トップ «前の日記(2015-07-04-Sat) 最新 次の日記(2015-07-06-Mon)» 編集

雅歴gareki

2015年
7月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2015-07-05-Sun 雨止まず [長年日記]

_ ほぼ引きこもり

なんか、このタイトル多いな(笑

もともとそういう人間なのか。

朝から雨が強くなったり弱くなったり。

蒼天號で汐見台まで買い物に行った以外、インドア。

たまったメールの整理とか、ブログ書きとか、そういう日らしい過ごし方には困らないからよいのですが。

ただ、カロリー消費が少なすぎ。

_ ラーメン

ラーメン

お昼は家ラー。日清食品チルドの「行列のできる店のラーメン こってり醤油」は、「味噌ラーメン?」と思うような濃厚スープに弾力のある太麺の組み合わせ。

トッピングは豚の角煮(トンポーロー)、メンマ、もやし、ホウレンソウ、自家製味玉。

角煮も味玉も湯煎して温めたし、やはりひと手間かけるとその分おいしくなりますね(^-^)

_ 海の引っ越し

まだ社会人になって寮生活も3ヶ月ですが、希望していた寮に移れることになったそうで。

今月後半は、また引っ越しの手伝いかな。

_ 活動量

活動カロリー357kcal、総消費カロリー2144kcal、燃焼脂肪16.5g、1155歩、0.8㎞、階段(上り坂)70歩、早歩き168歩。

いくら引きこもりといっても、1155歩って……(^_^;)


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.