トップ «前の日記(2015-07-07-Tue) 最新 次の日記(2015-07-09-Thu)» 編集

雅歴gareki

2015年
7月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2015-07-08-Wed 各駅停車 [長年日記]

_ 乗り鉄じゃないです

東海道線

昼過ぎから仕事で東海道線富士・沼津方面各駅停車の旅。

今日はマイナー駅での用事が多かったのですが、東海道「本線」とはいえ、ローカル線的な風情が漂う駅もあり。

岳南鉄道って、どこに行く列車なんだろう。なんか面白そう。

困ったのは食事で、列車待ちの間にどこかで、なんて思っていたら、駅の周りに何もないとか。静岡駅でおにぎりでも買っていけばよかった(^_^;)

岳南鉄道

_ 立ち食いそば

そば

けっきょくお昼は食べそびれた形で、仕事を終えて新幹線に乗り換える三島駅のホームで立ち食いそば。

沼津や三島駅の構内営業をしている「桃中軒」のスタンド。桜えびのかき揚冷やしそば(540円)にしました。麺は水にさらして丼へ。流水麺的な。ぶっかけスタイルですね。そばに意外とコシがあって、なかなか面白い一杯でした。

_ 活動量

活動カロリー791kcal、総消費カロリー2578kcal、燃焼脂肪34.8g、12180歩、9.3㎞、階段(上り坂)690歩、早歩き5795歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.