トップ «前の日記(2016-10-14-Fri) 最新 次の日記(2016-10-16-Sun)» 編集

雅歴gareki

2016年
10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2016-10-15-Sat 休日らしいといえなくもない [長年日記]

_ 寝坊

昨夜は1時近くまで風とアニメを観たりしゃべったりしていたので、飲みすぎと合わせて起きられず。それでも何とか7時半には起き出して、ちょっと家事をやっていたら午前中も残り少な。

まぁ、せっかくの休みとは言っても、出かける予定があったわけではないからこういうのんびりだらりもいいんですけど。

お昼用の食材を買い物に行って午前は終わり。

_ ラーメン

ラーメン

お昼は風と2人でラーメン。最近お気に入りのセブンゴールド「金の醤油」です。トッピングは豚バラ角煮、自家製味玉、メンマ、ほうれん草、青ねぎ。

うまい!

_ 散歩

午後は笹下のほうまで散歩。せめてこのくらいは運動しておかないとねぇ。

_ 活動量

活動カロリー799kcal、総消費カロリー2585kcal、燃焼脂肪40.9g、11718歩、9.0㎞、階段(上り坂)500歩、早歩き7127歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.