トップ «前の日記(2016-10-25-Tue) 最新 次の日記(2016-10-27-Thu)» 編集

雅歴gareki

2016年
10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2016-10-26-Wed さよなら夏の日 [長年日記]

_ 夏日

昨日は肌寒いくらいだったのに、今日は予報どおり気温が上がって横浜の最高気温は25.6℃(13:47)。職場の静岡も弁当買いに外に出たら、日向だと汗ばむ陽気でした。

予想通りなら今年の夏日は今日が最後ということらしいですが、いい加減落ち着いてほしいものです。何よりこういう日のために出してある服がしまえない(^_^;)

_ 肉!

弁当

お昼は買い弁。「静岡弁当」の豚あみ焼き弁当(650円)が10月は肉増量のモリ盛り豚あみ焼き弁当になっているというので買ってきました。いつもは金曜日のキヨスク特設売店ですが、今日は本店で。

開けてみると想像以上に肉が多い。増量というより倍増といった感じです。ごはんの上に肉が二層三層に重なっています。

うん、増量というのはこういうことをいうのですよ。けちけちしているどこぞの牛丼チェーンにはわからないんだろうなあ。

_ 活動量

活動カロリー755kcal、総消費カロリー2541kcal、燃焼脂肪33.2g、10644歩、8.1㎞、階段(上り坂)460歩、早歩き6196歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.