トップ «前の日記(2018-06-03-Sun) 最新 次の日記(2018-06-05-Tue)» 編集

雅歴gareki

2018年
6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2018-06-04-Mon 所沢 [長年日記]

_ 首都高

早朝、渋滞を避けて所沢に向かいました。B→K5→K1→1→C1→Y→C1→5→C3(外環)→関越。走り慣れたルート。外環が和光北まで渋滞していたのはなぜなんだろう。

_ 病院巡り

朝から病院巡り。

まず、母が入院前に受けた検診結果を受け取りに。

次に父の転院候補1の見学・相談。

続けて母の見舞い。

そして父の転院候補2の見学・相談。

最後に父の見舞い。

1日に5つの診療所・病院を回るとさすがに疲れました。

_ 圏央道

帰りは入間からC4(圏央道)→東名→保土ケ谷BP→横横。今日は渋滞箇所もなく順調でしたが、それにしても大和トンネルはどうにかならないのか。さっさと新東名を開通させるか圏央道の延長部分を横横に直結させてほしい。

_ ジョナサン

定食

お昼は珍しくファミレスの「ジョナサン」。地元にもあるけど入ったことがない。

九州産黒家和牛さっぱりゆずぽん焼き肉&五島列島あじフライ膳という長ったらしい名前の定食。まぁ、高いだけあってうまかった。

_ 活動量

活動カロリー873kcal、総消費カロリー2655kcal、燃焼脂肪35.3g、6699歩、5.1km、階段(上り坂)20歩、早歩き2325歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.