トップ «前の日記(2018-06-24-Sun) 最新 次の日記(2018-06-26-Tue)» 編集

雅歴gareki

2018年
6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2018-06-25-Mon 夏風邪は治りにくい [長年日記]

_ 風邪

喉の炎症がまだ治まらず。咳、痰、継続中。熱はほぼ平熱。

_ とんかつ

とんかつ

お昼は静岡伊勢丹の「とんかつ 和幸」。価格改定後初の訪問でした。気になるランチサービスメニューの和幸御飯は、810円から879円に。まぁ、900円を超えはしないけど、微妙な上げ幅。そのせいか、ランチタイムも待ちなしで入店できました。

肝心のとんかつは特に変化はありませんが、最初に盛られて出てくるキャベツがちょっと減量したかな。ごはん、味噌汁、キャベツがおかわり自由なのは変わらず。

まぁ、このご時世、多少の値上げは仕方ないかもしれませんね。痛いけど。

_ 活動量

活動カロリー698kcal、総消費カロリー2480kcal、燃焼脂肪32.9g、11730歩、9.0km、階段(上り坂)350歩、早歩き6429歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.