トップ «前の日記(2018-06-10-Sun) 最新 次の日記(2018-06-12-Tue)» 編集

雅歴gareki

2018年
6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2018-06-11-Mon 台風5号 [長年日記]

_ 雨のち曇り

台風5号と梅雨前線のコラボで雨。

横浜は最高気温が20℃に届かない肌寒い日になりましたが、勤務地・静岡は30℃近い暑さで、横浜とは10℃も気温差が。これ、体調維持するだけでも大変です。

_ 新幹線

今朝の下り新幹線、いつになく空いていました。

やはり、土曜日の事件の影響でしょうか。もちろん、台風の影響もあるとは思いますが。

そういえば、3年前の焼身自殺の翌日の新幹線も空いてましたね。

キチガイを野放しにするのはいい加減やめてほしい。誰も責任とれないんでしょ。

_ 五目やきそば

焼きそば

お昼は静岡駅北口、葵タワー地下の「梅蘭」。やはり、定番の五目やきそば(777円)ですねぇ。先週ちょっとアレな焼きそばを食べてしまいましたし。

濃いめの味付けの餡の中身は、豚バラ肉、イカ、海老、キクラゲ、チンゲン菜、白菜、ニンジン、タケノコ。コスパ高いと思います。

_ 活動量

活動カロリー690kcal、総消費カロリー2472kcal、燃焼脂肪31.7g、11071歩、8.5km、階段(上り坂)740歩、早歩き5278歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.