トップ «前の日記(2018-06-17-Sun) 最新 次の日記(2018-06-19-Tue)» 編集

雅歴gareki

2018年
6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2018-06-18-Mon 震災 [長年日記]

_ 震度6弱

7:58に大阪で震度6弱の地震。

たまたま今日は介護休暇だったので新幹線には乗る予定がありませんでした。ただ、昨日から出張で東京に来ていた弟は、地震の被害はなかったものの帰りの新幹線が動くまで足止めを食ったようです。

ここのところ、千葉や群馬でも大きめの地震があり、ちょっと不穏です。

_ 介護休暇

母を入院中の病院から別の病院での受診をするため早朝から所沢へ。まぁ、そもそも転院前の病院で見逃していたってところが問題なのですが。病院というのは思ったより信頼の置けないところが多い。

昼前から受診して、終わったのは13時半過ぎ。入院先に戻り、続けて父の見舞いへ。今日の父はずっと眠り続けていて話ができませんでした。入院費の精算はできたけど、見舞いにはならない。

_

うな重

お昼は病院のレストランでうな重。値段の割にまぁまぁかな。肝吸いなし。そこまで望む方が無理(^_^;)

_ 首都高

今日は往復とも首都高経由。往路は湾岸から中央環状線経由で5号→外環→関越。復路は圏央道の海老名が渋滞しているようなので、関越→5号→都心環状から八重洲線、台場線経由で湾岸線。雨のせいか往復とも交通量多め。

_ 活動量

活動カロリー984kcal、総消費カロリー2766kcal、燃焼脂肪41.8g、6998歩、5.3km、階段(上り坂)60歩、早歩き2667歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.