トップ «前の日記(2018-07-19-Thu) 最新 次の日記(2018-07-21-Sat)» 編集

雅歴gareki

2018年
7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2018-07-20-Fri 酷暑 [長年日記]

_ 連日の熱波

もう、何日この暑さが続いているのか。

しかし、一昨日書いた環境省の暑さ指数、今日はあまり数値が高くないのは湿度がここ数日では低いほうだからのようです。なので、日陰では多少しのぎやすく、風が吹けば気持ちいいとすら感じました。

いいかげん、雨が降ってもいいなとも思いますけれども。

_ やきそば

焼きそば

お昼はルーティン。静岡駅北口 葵タワー地下の「梅蘭」で、またまた五目やきそば(777円)。

コスパとか、野菜食べなきゃとか考えると、これになってしまいます。

お店の名物は餡を麺の中に閉じ込めた梅蘭やきそばだけど、ワタクシはこっちが好みです。

_ 懇親会

職場関係、取引先との懇親会。今日は海が久しぶりに帰ってくるので1時間で早退。金曜日なのに新幹線(こだま)は思ったよりガラガラ。

_ 活動量

活動カロリー742kcal、総消費カロリー2524kcal、燃焼脂肪33.6g、11669歩、8.6km、階段(上り坂)250歩、早歩き4969歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.