トップ «前の日記(2019-10-14-Mon) 最新 次の日記(2019-10-16-Wed)» 編集

雅歴gareki

2019年
10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2019-10-15-Tue 予後 [長年日記]

_ 一般病室

先週心臓の手術をした弟が、やっとICUから一般病室に戻りました。当初、手術後3日間くらいICUといわれていたので、木曜日の手術後金曜~日曜くらいかと思っていたのですが、昨日も連絡なし。何か問題でも起きたのかと心配したのですが、単に連休を挟んだからという理由らしい。ともあれ、一安心。

これからの入院がどのくらいになるのか、予定の3週間程度で終わるのかはまだ経過次第ということですが、早く退院できることを祈ります。

_ 天丼

天丼

油断していたら先月の「てんやの日」にもらった100円引き券の期限(17日)が迫ってきてしまいました。なので、お昼は「てんや」。

海老と貝柱の天丼(ごはん小盛790円→100円引き690円)。かき揚げは海老、イタヤ貝の貝柱、イカ、インゲン。作り方を変えたのか、やけに輪郭がきれいに丸い。型に入れて揚げる方法にしたのでしょうか。まぁ、均質という点ではいいのかもしれませんが、なんか機械的な出来上がり。なかなかボリュームがあります。ちょっと重くなってきたかな、個人的に。

_ 活動量

活動カロリー673kcal、総消費カロリー2501kcal、燃焼脂肪30.5g、11179歩、8.2km、階段(上り坂)390歩、早歩き5532歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.