トップ «前の日記(2019-10-30-Wed) 最新 次の日記(2019-11-01-Fri)» 編集

雅歴gareki

2019年
10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2019-10-31-Thu 連打 [長年日記]

_ 朝からまた疲れる

昨日の振替輸送の混乱に続き、今朝は横浜~弘明寺間の停電で運転見合わせ。しかたがないので地下鉄と東海道線の振替輸送で出社。なんか、上大岡駅は入場規制とかパニック状態だったようですが(TVで見ると)、前回学ばなかった人たちが多いようで。ワタクシは別ルートで迂回しました。しかも横浜~品川は着席してね。真似されると嫌だから公開しませんけど。ちゃんと定時前出社。これは意外。

原因はヤモリの感電だったそうで、「大山鳴動ヤモリ一匹」ということですか。

さすがに2日連続のトラブルは疲れました。

_ 生姜丼

生姜丼

お昼は品達の「すた丼」で生姜丼ミニ(530円)。すた丼とはタレ違いのバージョンなんですかね。こちらのほうがちょっとあっさりした味に感じます。これもミニで十分なボリューム。北海道のすた丼という限定メニューもおいしそうですが、たぶん多すぎな予感がします。ミニがあれば食べてみたい気もしますけれども。

_ 神保町

午後、神保町へ。柴湖氏が出展している展覧会を見学。

_ リハビリ

帰りがけにリハビリ。週何回ペースくらいがいいのかな。

_ 活動量

活動カロリー889kcal、総消費カロリー2717kcal、燃焼脂肪42.4g、14565歩、10.7km、階段(上り坂)590歩、早歩き8324歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.