トップ «前の日記(2019-10-26-Sat) 最新 次の日記(2019-10-28-Mon)» 編集

雅歴gareki

2019年
10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2019-10-27-Sun 緩い日曜日 [長年日記]

_ 朝飯前

海は今日コールの日なので、8時半までに帰ってないといけません。ということで、朝から日本橋までドライブしてきました。幸い首都高は空いていて、片道1時間かからなかったですね。

往路は湾岸線~辰巳jct~9号線で福住ランプ、復路は京橋ランプ~都心環状線~11号台場線~湾岸線。

_ G麺7

ラーメン

お昼は地元・上大岡、ウチから一番近い「G麺7」へ。体調的に、あのスープが飲みたい気分、なので、レギュラーメニューの基本、らーめん正油味付け玉子入り(950円)。増税後初のレギュラーメニューですが、80円アップなのかな。でも、正油と塩が同額になりましたからこっちは50円アップ、味玉などトッピングは据え置きみたいです。

鶏と豚のダブルチャーシュー、メンマ、なると、カイワレ、揚げ背脂、ネギというトッピングは変わらず。やっぱり時々この味でリセットしないとね。

_ スーツ

火曜日に買ったスーツの直しが終わったので引き取りに。

昔はA体だったけど、今はAB体。悲しい。いや、節制しろって話なんだろうけど。

_ 活動量

活動カロリー775kcal、総消費カロリー2590kcal、燃焼脂肪35.0g、6989歩、5.1km、階段(上り坂)450歩、早歩き3265歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.