トップ «前の日記(2021-08-18-Wed) 最新 次の日記(2021-08-20-Fri)» 編集

雅歴gareki

2021年
8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2021-08-19-Thu 真夏日戻る [長年日記]

_ 朝焼け

朝焼け

朝、4:30起床。なんか窓の外が赤いと思ったら、朝焼けでした。写真よりも空の色は赤かった。こういう写真は難しい。というか、肉眼の性能はすごい。

7時半からは久良岐公園で速歩。暑かったけど、風もあったし巻雲がきれいで気持ちよかったです。

巻雲

_ つけ蕎麦

つけ麺

お昼は妻と2人で汐見台の「中華蕎麦はなとみ」へ。今日はレギュラーメニューのつけ蕎麦(小盛800円)。

麺がうまい。スープで食べても、岩塩で食べても小麦の甘味が感じられます。トッピングは、あまりほかの店では見ないタイプの大きなバラチャーシュー、太いメンマ、海苔、大葉。

締めのスープ割りまで、おいしくいただきました。

_ デイリーステップ

歩数6817歩、消費カロリー271kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.