トップ «前の日記(2019-09-06-Fri) 最新 次の日記(2019-09-08-Sun)» 編集

雅歴gareki

2019年
9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2019-09-07-Sat 夏の終わりの祭 [長年日記]

_ アニソン

漫研シニアOBOGによる夏のアニソンカラオケ。夏にやるのは2005/8/20以来のようです。

今回は場所が池袋の「カラ鉄」で、時間も10~19時と、いつもより3時間増し。歌う歌はいくらでもあるけど、さすがにちょっと疲れました。これは、歌ではなく、たぶんアルコール。年齢的にもだんだん酒に弱くなってきているので、長時間飲み続けるのは厳しい。もし、次回もこういう長丁場があったら15時まではソフトドリンクのほうがいいかもしれん(^^;

_ イタリアン

2次会の夕食は、立教近くの「イル・キャンティ」。この辺りも「300B」以外はすっかり様変わりしてしまいました。しかし、土曜日の夜にどこも随分にぎわってますね。土曜日、休みじゃないの?

ソーセージとかホタルイカワイン漬けとか冷製パスタとかステーキとか。

珍しく、今日は1枚も写真撮らなかった……

_ 京急復活

池袋で遊んでいる間に、京急復活。夕方まではダイヤ乱れがあったようですが、22時過ぎは平常運転。

往復とも横浜~池袋は普段所沢に行くのと同じく東横~副都心線を使いましたが、帰りは湘南新宿ラインを使ったほうが早かったですね。ただ、確実に座りたかったので副都心線にしましたが。22:22池袋で23:11横浜、23:17発の京急普通で23:31上大岡。当たり前に京急が動いているって、幸せなことです。

入浴と洗濯終わって寝たのは1:30くらい。

_ 活動量

活動カロリー643kcal、総消費カロリー2471kcal、燃焼脂肪23.4g、8519歩、6.3km、階段(上り坂)460歩、早歩き4251歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.