トップ «前の日記(2019-09-13-Fri) 最新 次の日記(2019-09-15-Sun)» 編集

雅歴gareki

2019年
9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2019-09-14-Sat 3.5連休初日 [長年日記]

_ リハビリ

朝はリハビリから。けっこう調子はいい感じですが、これをいつまでやるのか、ですね。

_ トランク

明日からの浜松、そして来月に予定している大阪行きに備え、キャスター付きのトランクを買いました。

キャスターバッグというのは邪魔だしあまりスマートではないなと思っていて、好きではないのですが、来月の大阪は新幹線。しかも1泊ではないのでこれをショルダーのボストンでというのはちょっと辛い。ということで、不本意ながらヨドバシのトランク売り場で物色。キャスターのストッパー付きというのがなかなか実用的にもよさそうだったので購入しました。

さて、使い勝手はどんなもんかな。

_ おこわ

おこわ

お昼は京急デパ地下の「おこわ米八」で買った鰻おこわ(756円)。鰻の量は値段なりですが、全体としていい感じ。おいしいです。タレおこわ。

_ 支度

午後は、洗車とか旅の荷造りとか。

_ 串揚げ

晩ごはんは、海と待ち合わせて「串揚げ ハシゴ」。

串揚げだけでなく、いろいろおいしいお店です。

ハシゴ ハシゴ

ハシゴ ハシゴ

_ 活動量

活動カロリー594kcal、総消費カロリー2422kcal、燃焼脂肪28.6g、7645歩、5.6km、階段(上り坂)210歩、早歩き4050歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.