トップ «前の日記(2023-08-30-Wed) 最新 次の日記(2023-09-01-Fri)» 編集

雅歴gareki

2023年
8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2023-08-31-Thu 晴れ、炎暑 [長年日記]

_ 区役所とか百貨店とか

左足首あたりに違和感。ひねったりした覚えはないのですが、ちょっと痛み。なので、あまり張り切ってウォーキングしたり長い距離の散歩は自粛しました。とはいえ、用事もありますので、港南区内を巡回。

まず、区役所に行って小型家電リサイクル。次にマツキヨで常備薬の補充。そしてヨドバシに店舗受け取りで注文した小物の引き取り、最後に京急デパ地下で乾そばの補充。移動範囲は地下鉄港南中央と上大岡の間です。足首の違和感と言いつつ、そこそこ移動してるな(^_^;)

_ 月見とろろそば

そば

お昼は家そば。今日は冷やしたぬきではなく、月見とろろそばを作りました。作ると言っても長芋をすりおろして乾麺を茹でただけですけど。

_ デイリーステップ

歩数6285歩、消費カロリー241kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.