トップ «前の日記(2002-09-27-Fri) 最新 次の日記(2002-09-29-Sun)» 編集

雅歴gareki

2002年
9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2002-09-28-Sat ビデオ消化 [長年日記]

_

朝から雨で寒い。午前中はひさびさにイトーヨーカ堂で買い出し。日用品なども必要だったので、2万円を超えてしまった。読売が野球で優勝したセールのようなものをやっていたが、何の関係があるのだろう。しかし、「優勝おめでどう」ってあちこちに貼ってあったが、誰か気がつけよ。

_ 午後は「ティコ」

久しぶりにたまった分をまとめて観る。夕食をはさんで7〜8話くらい観たのだろうか。

そういえば、「ウルトラマンコスモス」も最終回。途中で馬鹿な放送局がどたばたしたせいでけちがついたので、イマイチ盛り上がりに欠ける終わり方であった。というか、観てるほうがしらけるよね。

_ 早寝

更新作業をやろうと思ったのだが、早起きだったりしたせいもあり、なんとなく眠いので早寝。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.