トップ «前の日記(2002-09-28-Sat) 最新 次の日記(2002-09-30-Mon)» 編集

雅歴gareki

2002年
9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2002-09-29-Sun 一転蒸し暑くてだるい日 [長年日記]

_ 仕事みたい

早寝をしたせいもあり、6時前に目が覚めたので、哉気堂の更新作業。ひさびさに「天せいろ」に追加したのは、24日に行った和か菜。4種類食べたせいもあって長くなってしまった。さらに「戯言」も更新。書く作業よりも、スキャナを使うためにCC-700の上を片付けるほうが手間だった。

_ 暑い

寒さに慣れてしまった体には、ちょっと辛いくらいに気温が上がった。雨とか、気象庁はうそばかり。まぁ、mamo氏のところは運動会日和(暑いけど)になったので天気が回復したこと自体はよいことなのだが。こちらは早起きの代償に昼過ぎには眠くなってしまったので、2時間ほど昼寝。

_ 予想どおり

以前、文句をたれた番組なのに、娘たちの希望でまた見てしまった。「アニメ感動の名場面100」(とかいう番組)。権利の問題か何か、けっこう肝心はところは飛ばして、放送するのは自分的にはマイナーなところが多い。で、トップのほうはお定まりの名作劇場系であった。別にダメとはいわないけどね。けっこう見飽きたシーンばかりなのが困る。

_ 今週も1日休み

明日出社したら、火曜日は休み。別に有給を取るわけではなく、会社の創立記念日なのだ。休みにはさまれた1日というのも、それなりに疲れるものなのだが。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mamo (2002-09-30-Mon 00:34)

運動会、暑かったですぅ。疲れました。<br>くるみんは明日代休でお休みなのに、私は明日は引越1日目で臨戦態勢。<br>なんか間違ってるぞ。

_ 戯雅 (2002-09-30-Mon 11:00)

暑い中の運動会、お疲れさまでした。ウチん時も気温は高かったですが、昨日は湿度もけっこう高かったので、ばてそうですね。<br>いよいよ、信濃町勤務態勢なんですね。時々仕事で行きますが、現状は、慶応病院と○価学会の町みたいなところですよね〜。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.