トップ «前の日記(2017-10-18-Wed) 最新 次の日記(2017-10-20-Fri)» 編集

雅歴gareki

2017年
10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2017-10-19-Thu また秋雨 [長年日記]

_ 氷雨と台風

まぁ、氷雨というのは大げさですが。

朝から冷たい雨。昨日とは打って変わって気温が10℃ちょっと。東京都心では9.9℃まで下がって30年ぶりとかの記録らしい。

今季初のダウン着用。まだ10月中旬なのにねぇ。

台風21号は、今日までの予想だと月曜日に本州のどこかに上陸かという感じですね。東海~関東直撃だと臨時休業かなぁ(笑

_ 塩らーめん

ラーメン

お昼は静岡駅ビル パルシェ6階の「北一条」へ。気候的には味噌ラーメン気分だったのですが、未食の函館塩らーめん(730円)にしました。味玉は前回もらったサービス券で無料。

ふんわりと魚介出汁が薫るスープに中細ストレート麺。オーソドックスでやさしい味のラーメンです。

トッピングはチャーシュー、メンマ、海苔、ワカメ、ネギ。

あと気になるのは680円と廉価なもやしそばかな。

_ 活動量

活動カロリー703kcal、総消費カロリー2489kcal、燃焼脂肪30.8g、9510歩、7.3㎞、階段(上り坂)590歩、早歩き4931歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.