トップ «前の日記(2017-10-21-Sat) 最新 次の日記(2017-10-23-Mon)» 編集

雅歴gareki

2017年
10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2017-10-22-Sun 台風21号接近 [長年日記]

_ 投票

衆院選。選挙は期日前投票で済ますことが多いから、投票日に投票所に行ったのは久しぶりでした。

_ 天ぷらそば

そば

投票に出かけたついでに兵糧買い出し。

お昼は京急デパ地下の「つな八」で買った海老天で天ぷらそば。そばは長野の山本食品製、伝統の二八そば。

やっぱり気温が低くなるとこういうのがひときわうまくなりますね。

_ 引き籠り

投票&買い物以外は引き籠り。

こんな機会(?)もそうそうないので、4000通ほどたまったメールの整理など。3ヶ月もためちゃだめだよなぁ。

_ 活動量

活動カロリー346kcal、総消費カロリー2132kcal、燃焼脂肪16.5g、3495歩、2.6㎞、階段(上り坂)90歩、早歩き1663歩。

さすがに普段の25%くらいの運動量。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.