トップ «前の日記(2014-09-11-Thu) 最新 次の日記(2014-09-13-Sat)» 編集

雅歴gareki

2014年
9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2014-09-12-Fri 半休の午後は [長年日記]

_ 「G麺7」の冷やし

G麺7

仕事も暇だったので、午後は休み。

上大岡に戻って遅い昼食は「G麺7」。「恒例冷やし夏そば(塩味)」が食べたくて。前回はまさかの低温で温かいほうにいっちゃいましたし、夏そばもたぶん今月限りでしょうから。

トッピングは鶏と豚のダブルチャーシュー、生ハム、トマト、大葉、カッテージチーズ、キュウリ、メンマ、焦がしタマネギ。そして味玉追加。900円+100円。って、8/20のコピペか?

半ジェル状の丸鶏スープと冷水でキュッと締めたG麺の歯ごたえは最高です。暑いのには飽きたけど、夏とともに夏そばも終わってしまうのが悲しい……

_ 髪切り

1ヶ月ちょっとでまたボリュームが出てきたので、it'sで髪を切ってきました。襟足はまた長めにするので、前髪とサイドとボリュームダウン。

_ HDDレコーダー

容量が逼迫してきたので、あれこれ整理とダビングで+10時間確保。

鑑賞時間が取れないのが悩みだなぁ。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.