トップ «前の日記(2018-08-12-Sun) 最新 次の日記(2018-08-14-Tue)» 編集

雅歴gareki

2018年
8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2018-08-13-Mon 不安定 [長年日記]

_ 空席

電車は空いてました。普段の半分以下。

新幹線も、朝の下りはけっこう余裕あり。先週末から昨日までで下りの山は終わったようです。

_ 牛めし

牛めし

世間はお盆モード。個人経営のお店はけっこう休んでいることが多いので、チェーン店や商業施設テナントなどが手堅いです。ということで、お昼は「松屋」(笑

毎度の牛めし あたま大盛と生玉子。木曜日なら100円引きクーポンがあるのですが、定価の450円。まぁ、しかたありません。

しかし、「松屋」もずいぶんメニューが増えて、丼やら定食やらカレーやら期間限定やら。大丈夫なのかな。

_ ゲリラ豪雨

勤務地の静岡は、14時過ぎから雨。15時には雷雨となりました。予報でも大気の状態が不安定といってましたが、どこに降るのかは特定が難しいようです。

_ 活動量

活動カロリー768kcal、総消費カロリー2550kcal、燃焼脂肪35.1g、11865歩、8.7km、階段(上り坂)290歩、早歩き5108歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.