トップ «前の日記(2018-08-16-Thu) 最新 次の日記(2018-08-18-Sat)» 編集

雅歴gareki

2018年
8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2018-08-17-Fri 風は秋色 [長年日記]

_ 北風

予報でも言ってましたが、北からの高気圧で空気が入れ替わり、今朝はひんやりした強めの北風。日向はまだ陽射しが暑いものの、日陰は過ごしやすい体感でした。

このまま秋に、というわけではないらしいですけど。

_ 空席

今朝もまだ電車はかなり空いてました。下りのひかりもガラガラ。ま、今日までで、来週からはまた混雑が戻ってくるのでしょう。

_ 味噌ラーメン

ラーメン

なんとなくラーメン気分。ということでお昼は静岡駅ビル パルシェの「北一条」で札幌味噌らーめん(790円+味玉サービス)。

オーソドックスな味噌ラーメン。

こうしてみると、大将の体調不良で閉店してしまった蒔田の「北斗」のラーメンは本当にレベルが高かったなと思います。いつか復活してほしい。

_ 活動量

活動カロリー676kcal、総消費カロリー2458kcal、燃焼脂肪30.6g、10992歩、8.1km、階段(上り坂)310歩、早歩き5732歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.