トップ «前の日記(2018-08-17-Fri) 最新 次の日記(2018-08-19-Sun)» 編集

雅歴gareki

2018年
8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2018-08-18-Sat 所沢 [長年日記]

_ 見舞い

所沢へ。いとこたちが見舞いに来るというので、少し早めに実家へ。午前中は掃除とか、換気とか、探し物とか。

昼過ぎ、弟といとこ、4人で出発。

まず、父の入院している病院。主治医から容態と今後のことについての話を聞きました。

今後の方向として、胃瘻と気管切開。どちらも賛否ある治療だと思いますが、安定した緩やかな最期への選択をしました。もっとも、その処置を前にして容体が悪化する可能性も否定できませんが。

続いて母の病院。けっこう遅い時間になってしまいました。身体的には元気そう。にぎやかな見舞いになったので、母も嬉しそうな様子でした。

帰りは、18時を回ってFライナーが終わってしまっていたのですが、Sトレインに石神井公園で乗り継ぎできたので、19:28横浜着。

しかし、ちょいと疲れました。

_ ステーキ

お昼は弟、いとこたちと「coco's」。リブロースステーキを食べました。

ステーキ

_ 活動量

活動カロリー881kcal、総消費カロリー2663kcal、燃焼脂肪37.6g、10197歩、7.5km、階段(上り坂)280歩、早歩き4644歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.