トップ «前の日記(2019-08-09-Fri) 最新 次の日記(2019-08-11-Sun)» 編集

雅歴gareki

2019年
8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2019-08-10-Sat お盆休みスタート(世間では) [長年日記]

_ cool

ラーメン

2時寝の8時起き。お昼はヨーカドーに買い物がてら「G麺7」へ。

暑い日なので、もちろん限定の冷やし醤油らーめん2019(900円+味玉100円)。先月食べたときは梅雨寒でしたが、今日は暑いのでうってつけ。

コクのある醤油だれのスープにコシの強い麺。パプリカ、甘いミニトマト、オクラ、白髪ねぎ、2種類のチャーシューとメンマがトッピングされています。先月はギバサっぽいのがのってましたが、今日のはバジルソースっぽい。

お盆のせいかな、今日は開店のタイミングでも満員になりませんでした。

_ 台風10号

どうやら木曜日頃、四国辺りに上陸という予想が有力みたいですね。台風の東になる関東は大雨というパターンかな。

画像の説明

_ 活動量

活動カロリー588kcal、総消費カロリー2366kcal、燃焼脂肪27.2g、5423歩、4.0km、階段(上り坂)400歩、早歩き1956歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.