トップ «前の日記(2019-08-29-Thu) 最新 次の日記(2019-08-31-Sat)» 編集

雅歴gareki

2019年
8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2019-08-30-Fri 予定変更 [長年日記]

_ 大雨

朝から雨。

せっかく平日の休みを取って伊豆辺りにドライブしようかと計画していたのですが、雨では楽しみも半減どころか9割減。なので中止。とりあえず、ガソリンだけ満タンにしてきました。

_ 川の先の上

餃子

お昼地元・上大岡の「川の先の上」へ。限定の第2弾はまだ始まっていないようなのと、気温が24℃くらいでちょっと涼しかったので冷やしではなくレギュラーメニューを。らーめん味噌(830円+味玉100円)と餃子3個(220円)。

味噌は試食会以来。平打ち麺とコクのあるスープ。2種類のチャーシュー、焼きネギ、メンマ、ミニワンタンはちょっと煮崩れてしまったようです。まぁ、そんなことは問題ではなく、かなりおいしい。「ロ麺ズ」の味噌もうまいけど、この味噌も癖になる味。

ラーメン

_ リハビリ

午前の診療時間が終わる寸前に整形外科でリハビリ。明日は出かけるから行けないし。

_ カラオケ

来週に備えて、「カラオケの鉄人」でボッチカラオケ2時間(笑

せっかく慣らし運転のために来たのに、なんか喉の調子が悪くて声がかすれてます。1週間でどげんかせんといかん。

_ 活動量

活動カロリー567kcal、総消費カロリー2341kcal、燃焼脂肪27.1g、7112歩、5.2km、階段(上り坂)140歩、早歩き3619歩。

上大岡から出ないとこんなもの。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.