トップ «前の日記(2019-08-13-Tue) 最新 次の日記(2019-08-15-Thu)» 編集

雅歴gareki

2019年
8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2019-08-14-Wed 続・台風接近 [長年日記]

_ にわか雨

今朝も、ちょうど駅に向かうタイミングで雨。ほんのちょっと前まで晴れていたのに、狙いすましたように雨。なんだかなぁ。

その後も晴れと雨を繰り返す変な天気。

台風10号は相変わらず低速で北上。明日は山陽新幹線が終日運休、四国のJRも運休、東海道新幹線も減便が発表されました。いや、ほんとに新幹線通勤じゃなくなってよかった。

台風10号

_ 買い弁

弁当

お昼は買い弁。ウイング品川、京急ストアの和風ハンバーグきのこ弁当(429円)。きのこソースのハンバーグや煮物が入ってます。ヘルシーかどうかはわかりませんが。

_ 活動量

活動カロリー638kcal、総消費カロリー2416kcal、燃焼脂肪28.8g、10567歩、7.8km、階段(上り坂)330歩、早歩き4771歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.