トップ «前の日記(2019-08-28-Wed) 最新 次の日記(2019-08-30-Fri)» 編集

雅歴gareki

2019年
8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2019-08-29-Thu エラー [長年日記]

_ ブルーライン

横浜市営地下鉄ブルーラインで、6月の脱線に続き回送列車の衝突事故。運転士が居眠りして壁に衝突って、何やってんの。乗客がいなければ事故を起こしていいというものではない。だいたい、駅構内で居眠りするほど長時間運転したわけでもないだろうに。

事故が起きた引き込み線かなんかは、ATSとかは使ってないんでしょうかね。

_ 冷やし中華

ラーメン

お昼は新馬場駅北口の「一品樓」でランチメニュー1番、冷やし中華とチャーハンのセット(700円)。サラダ、ザーサイ、杏仁豆腐付。

冷やし中華は普通の酢醤油っぽいのを想像していたのですが、胡麻ダレ。しかも麺が緑色の翡翠麺でした。前回の五目焼きそばの時もそうでしたが、むやみに量が多くないというのがこの店のいいところ。チャーハンも適量でした。

_ 活動量

活動カロリー712kcal、総消費カロリー2486kcal、燃焼脂肪34.2g、11802歩、8.7km、階段(上り坂)390歩、早歩き6094歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.