トップ «前の日記(2023-09-05-Tue) 最新 次の日記(2023-09-07-Thu)» 編集

雅歴gareki

2023年
9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2023-09-06-Wed 曇り一時雨 [長年日記]

_ 早朝散歩

夜明け

ちょっと早起き。6時半くらいに雨雲通過の予想だったので、5時過ぎから1週間ぶりに朝飯前の早朝散歩に行きました。陽射しがないだけましだけど、蒸し暑い。

珍しく予報が当たり、6時半ちょっと前から降り出しました。いいタイミングで帰宅。

富士山 富士山

_ 淡麗

ラーメン

お昼は妻と汐見台の「中華蕎麦はなとみ」へ。今月の限定はスパイスラーメンということなので、夫婦共々辛いのが得意でないためレギュラーメニューです。妻はつけ蕎麦小盛、ワタクシは淡麗醤油らーめんの特製(1050円)。スッキリしているけどコクが深いスープに細麺。特製はチャーシュー、メンマ、海苔増量で味玉入りになります。柚子胡椒で味変も。久しぶりに食べたけどウマい。

_ デイリーステップ

歩数8124歩、消費カロリー323kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.