トップ «前の日記(2023-09-29-Fri) 最新 次の日記(2023-10-01-Sun)» 編集

雅歴gareki

2023年
9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2023-09-30-Sat 曇りのち晴れ [長年日記]

_ 副反応

コロナワクチン接種翌日。やはり左上腕は痛いです。昨夜寝ていても左腕を下にするとちょっと痛かったし。まぁ、いつもどおり。1回目接種の時は3日間くらい痛かったけど、2回目以降はほぼ翌日だけで痛みは治まりましたので、今回も同じかと。

_ いなり寿司と唐揚げ

いなり寿司と唐揚げ

朝から降る降るという雨降り詐欺な1日。引っかかったのでお昼は外食はやめて、週末ルーティンの買い出しついでに買ってきたいなり寿司と唐揚げにしました。

あと、TVCMで気になった永谷園の鶏スープ。「とりげ」のスープや親子丼専門店などで出すスープのようなのを期待したのですが、なんか鶏白湯のラーメンスープを少し薄めたような……。おいしくないわけではないんですが、ちょっと期待とは違ったかな。だからと言ってカップ1杯分のスープのために鶏ガラ煮出したりできませんからねぇ(^_^;)

_ デイリーステップ

歩数5140歩、消費カロリー202kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.