トップ «前の日記(2016-08-17-Wed) 最新 次の日記(2016-08-19-Fri)» 編集

雅歴gareki

2016年
8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2016-08-18-Thu 最近不快指数って聞かない [長年日記]

_ 浜松出張

午前中は浜松。いつもと同じ新幹線ですが、静岡から乗り越し。定期券とEX-ICの組み合わせだと、自動改札は通れないのが面倒ですが。

しかし、横浜も朝から蒸し暑かったけれど浜松も蒸し暑い。なんか雨上がりだったようでいっそう湿度が高い。そんな日に外にいる時間が長かったので、汗かいて疲れました(^_^;)

_

うな重

午前中に仕事が終わり、お昼は浜松駅新幹線南口にある「八百徳」で鰻です。6年ぶりの訪問。

今日は、上うな重(もずく酢・香の物・肝吸付き3456円)。鰻はふっくら、タレは濃いめ。おいしいです。

_ SMAP解散

フジテレビの「SMAP×SMAP」年内終了が発表されましたが、すぐにでも放送中止にしたほうがいいと思いますがね。何を見ても楽しめないだろうし、それでは娯楽として放送する意味がない。下種な興味で見る人はいるだろうし、とにかく映像が見たいファンもいるのでしょうが、茶番にしかならない放送を続ける意味があるとは思えない。

スポンサーなどへの配慮もあるのでしょうが、この番組の広告価値も見込めないわけだし、なるべく早く打ち切るべきだと思います。

_ 活動量

活動カロリー876kcal、総消費カロリー2662kcal、燃焼脂肪36.9g、11196歩、8.6㎞、階段(上り坂)450歩、早歩き5576歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.