トップ «前の日記(2016-08-29-Mon) 最新 次の日記(2016-08-31-Wed)» 編集

雅歴gareki

2016年
8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2016-08-30-Tue 回避 [長年日記]

_ 台風10号

朝から雨でしたが風は特に強く吹くこともなく。

この台風のせいで出控えた人が多かったのか、朝の下り新幹線は空いてて快適でした。明日この反動があるかと思うと憂鬱でもありますけど。

横浜は28℃未満と比較的涼しい1日だったようですが、静岡は晴れて気温も31℃オーバーと暑かった。

_ カップ麺

カップ麺

静岡も台風の影響があるかと備えておいたカップ麺が今日のお昼ごはん。

マルちゃんの「大盛! 仙台辛味噌ラーメン」。最近のカップ麺の傾向どおり、スープはおいしいです。生味噌使っていて本格的な味。でも、具が貧相。200円以下のものに何を贅沢なことを、ということですね。

_ 寿司

寿司

夜は京急デパ地下で買った魚屋の寿司。

器を換えると見栄えが違いますね(^^)

_ 活動量

活動カロリー783kcal、総消費カロリー2569kcal、燃焼脂肪34.9g、10388歩、7.9㎞、階段(上り坂)350歩、早歩き5996歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.